
--年--月--日 --:--


【DOL】著名人のアレ

2012年03月13日 21:47

出欠とりまーす

アーユーレディ 番号  1・・・



ウー イエー(泣 



力いっぱいひとりぼっちのももいろゴザールーZです。

そんなぼっちな俺でも大航海時代にログインすれば唯タンが待っててくれるのさw





唯タン: ねーねー 著名人のレシピの特注のやつあったじゃん? 

77号: あるけどあれは縫製ランク20じゃないと作れないよ? 


唯タン: はぁ? あんたこの2年なにやってたのさ? 

唯タン: もっと気合いれてけよ!この、うすらとんかち! 


77号: す、すいません!すぐやります! 


唯タン: ったく、遊びでやってんなちゅーの!

031312_205705a.jpg


ってことで今からインドにこもってきます。
一応ランク15はあるのであと1あげれば副官、ほうき、アクセ、仕立て師(専門)で+4ブーストで
ランク20達成なんでそんな難しくはないかな?

欲しい服はアルヴェロ、ジュリアン、ロリンツォ辺りかなー。
ひなじタンがライザ服でブイブイ言わしたいみたいなんでそれも作らねばww
PFの高級ルビー的な材料がちょっとめんどいけど6000個以上運べる俺に隙はなかった!
だが、PFでヤギ産出されてないことが判明www 
オワコンを必死に復活させたい肥の術中にみんなはまってるwwwww そんな気がしますw





コメント

  1. きりじょう | URL | -

    こばわ!

    77号さんこんばんわ^^
    さっそく遊びにきました~
    よろしくお願いします!
    http://tachibana2010.blog103.fc2.com/

  2. オトト少尉 | URL | -

    >>生徒会長殿

    ペルソナ使いさん、おはようございます(*´∇`*)

    あとでブログのほうに遊びにいきますねー☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


