スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【DOL】ボルドーは超重力地帯w

2012年03月18日 10:54

前回、唯タンに気合を入れられた77号は必死に縫製をカンストさせましたw
これでR20の洋服が作れるようになったよー(´∀`)

で、ついでに南蛮やりつつリスボンに戻ってみると春イベですごいとの噂が!

また強化フル貰えるとか?! 



で、うちも参加することにしたんですけど、もうリスボンに桜咲いてましたw

031612_000717.jpg


出遅れ感いっぱいで始めたんですけどネキが足らなくてなかなかレベルがMAXになりません!
今日も15まであげてネキが切れたw 強化フルは明日までお預けですw



ところでイベントの内容がボルドーの遺跡探索初級一拓状態になってるため

ボルドー教会前がカオスエリアになってますww 

031812_093446.jpg


遺跡探検隊長のちょめちょめをクリックするのが一番効率がいいってwikiに書いてあるもんだから
ほとんどの人がここでクリックしてるんじゃないでしょうか


隊長さんのちょめちょめが心配です(((゜д゜;)))  
みんなクリックやめてあげてーw






PCでやれば問題ないんですけど、時間によってはプレステ3が死亡しちゃうくらいの
超重力地帯になるみたいでフリーズ頻出しちゃいました。
ひどいと再起動した瞬間にフリーズとかwww
とりあえず運営にひとつの場所に集中するイベントだとプレステ3組にはキツイって
要望出しましたら、今回のGMさんは真摯に対応してくれました(´∀`)

ゲーム機はビール運んでろよ、ks 
とか言われなくてヨカタww





あと、ボルドーの自治厨シャウトがひどすぎてワロスw 

・重なるな、さがれ糞w

・わたしおちびキャラなんでNPC見えないんですけど座れ、カスw

・そこの邪魔な人晒しますねww

・まん前に立つんじゃねえ!!

・つESC

・俺のパソコン低スペックだからESCとかしてもすぐ反応しねーんだよ!

・しるかぼけ

・はいつぎ

・重いんだよ、お前らどっか池

・昼間出来る人はゴールデン自重してくださいww

・おまえら他にやることねーの?

・邪魔なんだよww



だいぶ盛ってますけど、これに近いシャウトやsayが飛び交ってますww
さっきフレさんとテルでも喋ったけどそのうちお邪魔マンさんたちがヨダレ垂らして
やってきそうで怖いですw


探検隊長の回りで陸戦w 文句言われたら延々とシャウトで演説w
ロット空けまくり部隊の登場w ひたすらシャウトで関係ない世間話w
もちろん重なるのも忘れませんw

でも今のところわざと妨害するような輩はいないっぽいですね。
DOLプレイヤーがけっこう紳士なのと、イベントが盛況なのでよかったと思います。



ネ、ネキが足らねえでござるΣ(゜Д゜;)!!  

しょうがないので2垢、3垢でもクリックするお仕事に戻るでござる


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


