
--年--月--日 --:--


【DOL】強化フルゲット

2012年03月20日 20:15

ちょっと出遅れちゃったのでボルドーで必死にポチポチ頑張りまして

無事、強化フル3枚ゲットしましたw

前回のボッテニャンで3枚ともとからあった6枚と合わせて12枚になったーww



032012_063440ba.jpg



もうこれ以上レベルあがらないみたいだけど、来週春の種10000個でいいものくれたりしたらアレなんで
ネキ注入だけは忘れないようにしたいと思います。
あー、ネキじゃなくて根気ね。ネキネキ言うと不評みたいなので直しますw わかりづらいw

コーエーさん、桃色装材欲しいです 

最悪、桜柄の帆とか欲しいなあ。。。 なのでEUに磔の刑で動けませんwww



景品の太陽の護符がリスボンで投げ売られてるので買い集めてたらもう100枚近く貯まったw
唯タンや77の副官を鍛えに旅立ちたいんですけどねー


イベント終わらないとどうにもならんでござる





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


