
--年--月--日 --:--


【DOL】PK回避OP

2012年03月31日 20:40

唯タン 77号!あんたちょっとせこいよ!byクェス・パラヤw

77号 え?なんすか? 

唯タン PK回避OPとかずるいことすんなし! 

77号 は、はい!もうつけません! 

77号 (ってか自分だってノリノリで変なアピコメしてたじゃん・・・)

032512_084624.jpg



以前、道具屋でヴェールやら加速券やらワープ券が売られたとき、鬼のように南蛮やらねばと
つい課金しちゃったんですけどね。やっと期限切れたんでもうつけません。
PKの人ももともとあったルールにのっとって必死に海事スキル鍛えたり、陸戦鍛えたりしてたのに
途中からPKは連続5回までとか回避OPつけてる人は襲えませんとかルール変えられちゃったら
たまったもんじゃないっすよね。
オセロで挟まれたらひっくり返るルールがお金払ったらひっくり返らないことになったら・・・
ゲームとして成り立たなくなります・・・。回避OPはそれに近しいくらいのルール改変だと思います。
あ、あくまで自分的に思っただけですけど。これ考えたやつバカだなとOPつけてみてさらに実感しました。
ものすごいバカな俺がこいつバカだなって思うくらいだから相当バカですよねw

一部の声の大きい部分だけ聞いてあっちフラフラこっちフラフラしてるように見えますな。
ゲームの根幹っていうか、もともとあったルールを変えるって、ないわーって思いました。


PK回避OPつけてみた感想。 

つまんねーわ、これ。金輪際つけません。 



いや、俺だってPKされんの嫌だよ。
せっかく稼いだお金取られちゃったり、レアアイテム奪われたり、PK被害に遭うとどんよりしますおw
けど、それが嫌だから何とか被害に遭わないように航路考えたり、操船気をつけたり、
速い船を作ったりするわけじゃない?
それでも封鎖されてたり、どうしようもないときは上納だってあるんだからねー。
はっきり言って空気オプションだわ。

でも、これは光栄が提示してきた新しいルールっちゃあ、ルールですからね。
RMTとかのズルとは違うわけだから、つけたい人はつければいいと思います。
ただ、俺的にはつまんなかったし、つけるだけ無駄でしたってことで。
これにお金払うなら共有倉庫その2に課金してゴミアイテム集めたほうがまだ有意義です!






ってことで罰ゲームです! 

街・港が封鎖されている以外のとき、ござる商船団はひとり約10Mくらいずつ持って出航しますw
3垢で艦隊組んでることが多いので30M持ち出しで危険海域をうろうろしようと思います。
まあ、だいたいPKに遭ったら上納ポイしちゃうんで被害金額は15Mくらいになるけど

そのドキドキ感がいいw 


また頑張って逃げまくりたいと思いますのでPKの方々お手柔らかにお願いしますw




※出航して封鎖されてて明らかに捕まるわこれ。のときは一人200Kくらいしか持って出ないけどねw












77号 あれ?PKに遭っても29号の大福をぶつけてその隙にリングアウトすれば大丈夫じゃね?



29号 ・・・・このやろう(`・ω・´)



77号 ひいい(((゜д゜;))) 冗談です!  ぐはΣ(゜Д゜;)!!





コメント

  1. セウ | URL | -

    Re: 【DOL】PK回避OP

    自ら罰ゲームなんてドMっすなぁw

  2. ござる | URL | -

    >>セウさん

    んふふ。さっき南蛮行ったけどゾクゾクしたよーw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


