
--年--月--日 --:--


【DOL】Tower of Bavel

2012年04月05日 00:49

いやー、アップデートきましたね!!(´∀`)ノ

みなさん、新しいDOLにときめいてますかー?




おい、お前らヘビープレーヤーはプレーヤーである以前にデバッガーってことを忘れるな!
不具合を見つけたら迅速に報告するように!以上!

サー、イエッサー!!


そんな天の声が聞こえてきそうな今日この頃でございますw






新しい船とか、小型船の砲スロが3になったとか、ワープ券が取引可になったとか
正直どうでもいいですww ←俺的にね!
錬金レシピだけはちょっと気になるとこではありますが。


正 直 ど う で も い い 

しかもラモールの船体が一等戦列と同じヤツのバグってwww
運営は相変わらず仕込みがハンパないっすねw さすがっすねw




だがしかし、そんな全く興味の沸かないアプデは逆に神アプデと言えるのではないだらうか



なぜならば、自分のやりたいことが出来るからw


これで南蛮三昧出来るし、スキル上げも頑張れそうw
追加されたいろんなことやらなくていいって素敵www

040112_195522.jpg


とりあえず釣りカンストでw 
あと他にもいろいろスキル上げしちゃってるのでそろそろ途中経過まとめないとなー



あー、カリカットとアデンのクエストがボーナスつくらしいんで
放置してたクマクエは忘れないように頑張りますw




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


