
--年--月--日 --:--


【DOL】海事70になったー

2012年04月29日 09:34

大型連休に入りました(´∀`*)ノ
あちこち出かけると渋滞とかで人に迷惑がかかりそうなのでおうちで過ごす予定のオトトです。

最近、悲惨な車の事故とか多いんでお出かけなさる方は十分注意しないとです。



さて、77号でござるの海事レベルが70になりました。
気合入れすぎて七つの傷が股間までズレちゃいましたw
アイアンサイズ目指してたんですけど新型船が登場するのと、やっぱドンパチが性に合わないので
たぶん造らないことになると思います。
それよか、巡航ガレオン造ってサルベージやりたいっすねw

042912_071420.jpg

次のレベルまで200Kってwww
おそらく新型船の要求レベルは74とか75だろうからまだ海事あげしないといけないよね。
めんどうくさいですw 
あ、このあとお守りが切れるまで護符叩きまくってレベル71まで残り130Kくらいにはなりましたw




あとは、唯タン

042912_085636.jpg

海事46まであげないといけないんだけど(冒険も48にしなきゃ)
商大キャラックで襲撃隊とお戯れ状態なので耐久とか船足がちょっと足りなくて大変です。
商大ガレオンあるからそれ減量してやろうかなーってボンヤリ考えちう


あと唯タンが本気出さないといけないことは・・・

・副官に樽乗せて商大ガレオンを海事用に直す
・海事46
・冒険48
・工芸あげしつつ管理技術を1→10にする


なにげにけっこう大変じゃないかw

まあ、連休暇なんでゆっくりやりますよー





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


