
--年--月--日 --:--


【DOL】バルシャ造船

2012年05月06日 15:15

今さらですがバルシャなんかを造船しました。

探検用でもなく戦闘用でもないNバルシャですw
商会のひなじさんと以前からバルシャ模擬しようぜなんて話があったので
暇つぶしにやりました。(模擬はまだやってないですw

050512_111603.jpg

050512_111623.jpg



じゃーん\(^o^)/ 

バルシャだって本気出せばけっこういけるんだぜw
自分は海事スキル低いんで、戦法としては重量で足止めて特大ラムでうほー!
耐えられたら白兵でうほー!な作戦なんですけど。
と、ここで作戦バラすとかアホですねw
機雷撒かれてアボンな私になりそうですがwww

カロネ10門自作したら貫通670のが出来たんだけどこれって強化カロになるんだろうか?
そもそも一般の模擬でもないし別に気にしなくてもいいかw
模擬らーじゃないしルールさっぱりでござる。
気にしないついでにお金にまかせて限界まで鍛錬具で強化したらどうかな?
さすがにそれはバカすぎるかw


まさに迷走してます、自分ww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


