
--年--月--日 --:--


【DOL】100愚者

2012年05月06日 15:48

はい、バルシャ記事のあとすぐ更新とかバカだろwwって思ってるあなた!




正解ですw 



実は昨日の夕方の思いつきでしたw

そうだ、100愚者作ろう! 


まあ錬金はちょこっとかじったことがあるので薬液の残りやら、水妖の刻印なんかは
ゴミ箱という名の共有倉庫に残ってたので足りない分を追加で作ればいいやと思ったのですが

甘かった!Σ(゜Д゜;)!!



実に夕方から夜中まで3垢で大量輸送、金の買い付けにはワープ券、塩やら貴重書作りやらで
もうへとへとでした。
まあ、そんなかいもありまして

貴重書は4500個くらい、白い錬金薬液が750以上と赤い錬金薬液が570ほど出来ました。


そして今朝・・・


大成功の防御13~16のアイアングローブを50個の愚者にww
ちなみに成功しなかったアイアングローブは全部リスボンのあちこちに捨てましたwww




そして防御13~16の愚者50個+防御73愚者1個握り締めていざロンドンのジョンディーのもとへ!



そして黙々と強化・・・その結果は・・・



050612_100452.jpg


強化すること295回で50個消滅www 失敗確率はおよそ17%
ってことは、愚者50個(赤液500個)に対して白液は300ちょいもあれば足りるのか。
700も持ってきて損したw


で、残ったひとつが92までいってたので名匠の秘伝3枚使って100にしちゃいましたよ

050612_145158.jpg

050612_145303.jpg


素で防御326とかすげえww
陸戦のスペシャルスキルとかつけたらダンジョンで無敵かもしれません。



敵は睡魔のみ!! 



以下、防備録及び後続の方の目安になれば。

・スペシャルスキル大成功生産1~4+アイテム強化
・副官、主計100
・タロットなし
・金12000個、塩10000個、紙12000個くらい買いに行った
・赤液500で愚者50個
・強化の白液は300ちょいあれば足りる模様
・鉄手は工作室ついた船で100個くらい作って半分はポイ


刻印も何もない状態から始めたら一日では絶対無理です。
下準備が途方もないので南蛮頑張ってお金で買うのがベストかもしれませんねー。
ホント、錬金はロマンだわ←こうでも言わないとやってられんw




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


