スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【DOL】一等戦列艦

2012年05月19日 09:54

強そうなので公用一等戦列艦を造船してみました。
造船ポイントをまとめると以下の通りです。

・白兵スキル上げ、レアハント、海事レベル上げに使いたい
・模擬?出ませんw
・大海戦→プレステ組は無理だろボケ!
・対人とか野蛮だしやらない
・PKされたとき気まぐれでやり返す程度
注)いままで仕返しが成功したことは一度もありません(泣
でもいいんです!商人がいつもいつもやられっぱなしでは終わらないというところを
自己確認できればいいんです。仕返しを試みた!これ大事w



以上をふまえて、耐久最大にすることはやめにしてオプションスキルをつけることにしました。
あと、模擬もやらないのでDGSも入れます。
当然、強化大砲もそのうち積もうかと思いますw



1回目)3層甲板型大型船体+汎用大型砲門+DGS+救命艇+強化ロープ

2回目)DGS+救命艇+強化ロープ

この時点で大成功引いて耐久200獲得でうひょーwww

3回目)大ガフ+司令塔+提督居室(司令塔付与)

4回目)DSS+投網+提督居室(斬り込み防止網付与)

専用艦スキルは重量砲撃にしました。


そして完成! 

051912_062040.jpg

051912_003336.jpg


対波1ポイントちびっちゃいましたw
でも出足もそう鈍重ではなくなかなかいい船になったと思います。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


