スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【DOL】蓄Rカンスト

2012年05月21日 20:01

遅ればせながら鯖対抗大投資戦お疲れ様でした!
我らござる商船団もプレステ3のフリーズと戦いつつ・・・


必死に960M突っ込みました! 

いつもいつもイベントの度に起こるフリーズの嵐さえなければもっと投資出来たのですが。



で、まあ結果は残念ながらE鯖はぶっちぎりでビリでした。
フリーズするし、もうやる気ないです。大海戦なんて無理ですもん。


で、当然その後GMに毒を吐きまくりましたよ! 


いつもいつもイベントの度にプレステ組だけハブにしやがってふざくんな!!
PCと同様のサービス提供出来ないなんて不公平だろw
プレステ3で出来ますよって販売している以上なんとかしろww
とりあえず環境設定で最低が選べるようにするとかいい加減実装しれwww

何度も同じこと言わすな、ハゲ! 


的な内容のものをやんわりとGMに送り付けましたら

お客様の貴重なご意見をうんじゃらはんじゃら・・・開発の方へうんじゃらはんじゃら・・・



毎回同じ回答なので



コピーペースト乙。 って言ってやりましたよ。ほほほ。




まあお金使ってますからね!言いたいことは言わないと永久にプレステ組はハブんちょですからね!
運営に文句はいっぱい言いますけど、まあ概ね筋は通っているはず。



お金落としてくれてるお客の意見ですよー

駄々こねてるわけじゃないですから!
プレステで遊べるってうたってる物を購入してPCと同等料金払ってるのに
PCと同じように遊べないって変じゃないすか?何年もほったらかしにしないでくださいよー
同じ回線でPCも3台起動できる環境ですけど、そっちは落ちたことないですよー
100円のモバイルPCでも最低設定でサクサクですよー まじめに取り組んでくださいねー





よし、言いたいことは言った!
あとは肥蓄としての生き様を貫こうと思う(`・ω・´)キリッ




ここのところ改良カロネードが欲しいなって思うようになって
リスボンで何度か叫んでみたんだけど、相場もわかんないし全く交換に応じてくれる気配もない。
ゴールデンタイムだったら何か反応あったかもしれなかったけど面倒になってしまって




よし、ビックカメラ見に行こう! 


2月に出たパッケだから売ってるはずないよなーと思ってカウンターで尋ねたら








なんとまだいっぱい売れ残ってた!! 


1個9240円・・・オンラインショップより全然安いよ、ママン



























画像

やっちまった(´・ω・`)  だが後悔はしていないw



なぜなら、俺は蓄だから!!! 




これで改良カロネが5個になったおw




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


