
--年--月--日 --:--


チャレンジクエスト【モンハンバトン】

2008年10月12日 22:05

Noriko様宅より拝借いたしましたモンハンバトンやってみました(´∀`*)


【Q1】あなたのハンターネームは?

Louise ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール より
K-tagはKugyuuuu 声も釘宮っぽいと噂の17です。

【Q2】ハンター歴はどれくらい?

2008年3月からあわててMHP2やってすぐG始めたから半年ちょっと

【Q3】ゲームでの性別は?

♀ 中の人は・・・・・見ないほうがいいです

【Q4】主な使用武器はなんですか?

種 類:ハンマー厨だけどガンダールブ目指してるから一応全部

武器名:なんか虫で出来たランスとか虫で出来た剣とか(´Д`;)


【Q5】キッチンで良く食べるのは?
例)○○+○○=攻撃UP(大)、スタミナUP(大)

幻獣チーズ+黄金芋酒=体力+50、スタミナ+50

中の人もこの組み合わせやりますけど、すぐ寝ます(´Д`;)
あと下品度が2割くらいアップします(当社比)

【Q7】今アイテムポーチに入っているものは?

こやし玉
Kaiで仲良くなったらプレゼントするかも。あと意味なく投げます←迷惑

【Q7】最初につまづいたのはどのモンスター?

アナログパット

【Q8】その時の苦労エピソードがあればどうぞ。

十字ボタンめりめり押したのにハンター動かず・・・(´Д`;)
なにこのバンゲリングベイってオモタ

注:中の人はちょっと操作が難しいゲームは全てバンゲリングベイでひと括りにします


【Q9】見た目・防御力に関わらず好きな防具は?

フルフルZに萌ぇ♪

キリンやナルガもお気に入り・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


【Q10】反対に、嫌いな防具は?

トゲトゲしたやつ  カワイクネ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!

【Q11】好きなスキルTOP3は?

1位…高級耳栓(なんという神スキル)
2位…自動マーキング(ソロのときこれないと迷子)←PTのときは誰かの後つけるからイラネ
3位…回避距離UP(ゴロンゴロン移動するキモいやつです)←武器しまって走れよ

【Q12】主な狩猟区域(住まい)はどこですか?

雪山なら地図いらんよ

【Q13】オンライン経験はありますか?

もうKaiなしでは生きていけません

【Q14】今の装備を教えてください。

武 器:タイフーン
 頭 :フルフルZ
 胴 :フルフルZ
 腕 :フルフルZ
 腰 :フルフルZ
 足 :フルフルZ
 珠 :達人珠1、名人珠3、慈愛珠1、加護珠2

スキル:広域化+2
     高級耳栓
     見切り+1

攻撃力:399
防御力:531 爪護符持ってます


【Q15】現在のハンターランクはいくつ?

偽りのHR8


【Q16】訓練所、ちゃんと行ってますか?

剣聖のピアスとか欲しいけどあんましやってない。クック28秒から縮まらないくらいのレベル


【Q17】あなたの最愛のオトモを1匹、紹介してください。

名 前:トウフ
レベル:2
なつき:♥♥♥♥♥
毛並み:茶トラ
性 格:平和主義
系 統:切断
傾 向:攻撃しない
攻撃力:33
防御力:34


【Q18】最愛のオトモに一言。

邪魔だから連れてイカネ

【Q19】一番好きなアイテムは何ですか?

くっさい玉 黄色くなるやつ

【Q20】これは要らないと思うアイテムは?

あっ ブーメランが

【Q21】発表!あなたの得意なモンスターTOP5

1位…モス
2位…ケルビ
3位…ポポ
4位…ガウシカ
5位…ランゴスタ

【Q22】発表!あなたの苦手なモンスターTOP5

1位…古龍とかいうやつ?
2位…飛竜種全般、特にティガ ヤツは卑怯なので自分も卑怯な手を使うピカ
3位…牙獣種全般、特にラージャン 金色になるとか意味わかんね
4位…魚竜種全般、特にガノトトス 当たり判定が卑怯すぎる
5位…鳥とか、特にゲリョ 少し落ち着け

こしぬけでっす(´∀`*)

【Q23】物欲センサーに一言

メインカメラのこと?


まだだ!たかがメインカメラをやられただけだ!


【Q24】目と耳を塞いでも、肉を上手に焼けますか?

ついでに鼻と口も塞いで・・・・・・・・・・・・・・・・チーン(´∀`*) お花畑が見えるよ

【Q25】好きなフィールド・嫌いなフィールドは?

<好き>大闘技場 迷子にならない!
<嫌い>大闘技場 逃げられない!!

【Q26】その中でもこのエリア!っていうのはありますか?

<好き> 高台 ボウガンでハメてやるぜ ひひひ 
<嫌い> 高台 え?なんで?ここでも喰らうの? ひぃ~~~~

【Q27】ぜひ食べてみたいモンスターを挙げてください。

マンモーとドテチン

【Q28】今欲しい素材は?

マガツヒィィィィィィィィlイッパイホシィィィゼ

【Q29】これから作ろう(強化含む)と思っているものを挙げてください

<武器>雷鎚フルフル
<防具>GルナZで百式になる

【Q30】そういえば、苦手武器を聞くのを忘れていました。

大剣 クレイモアになれない

【Q31】その理由は?

銀眼の魔女じゃねーし!

【Q32】ペットに出来るなら、どのモンスターをペットにしますか?

赤いオナラのヤマツカミ君


【Q33】モンハンのゲームシステムで改善して欲しいことは?

例えばティガの突進とか避けれなくて喰らうでしょ?で、壁際とかで自分がどこにいるか
わかんなくなっちゃって『あわわわわわ、ちょっと待って』って言ってるのに待ってくれない
あの卑怯なティガをまずなんとかしてくれカプコン。
あれは極悪なハメ以外の何者でもございません。噛み付くし、じゃがいも飛ばすし。
ってゆーかさ、起き上がりにかぶされたりずっと俺のターンとかバカじゃないの?
なんつーの?ゲームバランスってやつ?あほですか?これ作ったやつサディスト魔王なんじゃね?
こいつのせいでPSPぶん投げて壊したやつぜったいいるぜ?

って最初まじで思った。

【Q34】あなたの好きなモンスターTOP5

1位…モス
2位…ケルビ
3位…ポポ
4位…ガウシカ
5位…ランゴスタ

【Q35】1位のモンスターへの愛を語ってください!

モスの苔皮集めるのに海賊J作ってかなり苦労して全身モス装備作ったよ

で、ひとしきり眺めて消しました。リセットしました。


キモかったんです

【Q36】拍手や挑発など、色々ありますが、一番好きなアクションは?

あのね、倒したモンスターの前でしゃがむでしょ?
で、1・2・3で武器出すの!シャキーンって(´∀`*) みんなで並ぶとカッコいいよ

ゴレンジャーみたい

【Q37】今のギルドカードの称号と紹介文を教えてください

<称 号> こしぬけハニー
<紹介文> バカ!あほ犬!いいこと?これは再契約の証なんだからね!
        くぎゅううううううう!★Kugyuuuu★

【Q38】このバトンが終わったら何を狩りに行くか宣言しましょう!

睡眠ガスにやられたので寝ます

【Q39】モンハンへの想いを一言で!

やりすぎて手が痛いんだお ギャアァァァァ━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!

【Q40】最後に、未知なる狩友へ一言どうぞ!

くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううう


コメント

  1. Noriko | URL | mQop/nM.

    >【Q7】最初につまづいたのはどのモンスター?
    >アナログパット

    ちょ・・・!

    身に覚えがある・・・!!ww

    私はPSP初起動もモンハンだったため
    「え?!なに?!もうソニータイマー?」
    と慌てふためいたのを回答拝見して思い出しましたw

    十字キーで動くとおもっちゃいますよねー?(´・ω・`)

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    Norikoさん

    どもです(・ω・)
    自分はネオジオンカラーのPSP買って、たまたま家に転がってた2ndからのスタートだったのですが。

    動かない・・・・

    まじ、壊れてるってオモタ。みんなにバカにされたのは苦い思い出です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/85-70d777ae
この記事へのトラックバック


最近の記事


