スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【DOL】2年経ちました

2012年07月07日 07:13

大航海時代オンラインを始めて2年経ちました! 

最初はわけもわからず上陸地点に入り込んで出口がわからなくて2時間くらい
さまよったり、ラスパルマスでいきなりPKに襲われて何もすることが出来ず
加工木材盗られて号泣したり、いろいろあったなーw



今もわけもわからずプレイしているのは変わらないですし、
PKに襲われたからといって反撃して勝つるだけのスキルも腕もありませんがww


永遠の初心者ってとこですね\(^o^)/ 




最初は77号だけだったのに29号が増えてさらには唯タンが増えて現在3垢。
回避OPはつけてないけど共有倉庫やらスキルノートやら船内金庫やら課金しまくりの
重課金者になってしまいましたww
そのうちまた1垢に戻したいんだけど、たぶんもう戻れないコエチクですw

むしろ、もう1台PC余ってるから4垢にならんように気をつけなくてはwww



070712_064351.jpg

070712_064424.jpg

070712_064459.jpg


とりあえずはダンジョンでお金ためて伯爵になっとくかなー。
2HAGEになったら南蛮の価値が下がるみたいな情報あったんで、
今のうちにお金で解決できるものを優先的に頑張りますw


スポンサーサイト


コメント

  1. コムギ | URL | -

    Re: 【DOL】2年経ちました

    ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

    そっかもう2年になりゅんらねwこれかろもよろし~~に(*⌒∇⌒*)テヘ♪

  2. ござる | URL | -

    >>コムギタン

    こちらこそ、よろしくですー(*´∇`*)ノ
    そいえばずーっとフレ登録してないことに気がついたw OTL

  3. game bot | URL | mQop/nM.

    Re: 【DOL】2年経ちました

    もう、mmorpgゲームをいちいち手でやるのはやめましょう。
    自動狩りが出来るオートマウスで楽にゲームを楽しみませんか?
    オートマウスにやらせた時間には他のことをやったりしましょう!
    BANされにくいので安心して使えます。
    詳しい機能は下記のホームページで確認出来ますのでご参考までに。。。
    (www.automouse.jp)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


