
--年--月--日 --:--


【DOL】伯爵になったでござる

2012年07月10日 22:19

ヘルデルとフローニンゲンには5Mずつ投資済みだったのですが
大海戦で陥落したおかげでポル民でも投資出来るようになったので
冷やかしぎみに3キャラで行ってみましたw



で、ついでに影響ないとこでオポルトに投資。

070912_224705.jpg


すぐ抜かれると思うけど1位になるまでやっといたw
これでランカーはイスタンに続いて2港目かな。
激戦のセウタとかカサブランカに入れたほうがよかったのかもしれませんが
名を残すためこっちにしましたw




070912_225243.jpg


伯爵(海軍少将)になったーw 



これで影響度10%以上ある港では関税免除だそうです。
貸し金庫も50個までいけるようになってました!!



あと名声9万で70万いくから侯爵も狙えるんで、海事名声あげでも頑張ってみますかねー。
あと回航がそろそろ1500枚くらい貯まりそうな勢いなんで
冒険名声も稼げますしおすし。公爵は無理でもせめて侯爵までは死ぬ気でやるます!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


