
--年--月--日 --:--


【DOL】サーヴェイフリゲート(造船)

2012年07月15日 15:43

以前、冒険73になったとき造っておいたサーヴェイフリゲートを強化しました。
海事も73クリアして、これで乗れない船はなくなりました。


とりあえず、ネデとヴェネとフランスで3隻作ってみたら
ネデ公用のが耐久80の大当たりを引いたのでそいつを強化することに!


で、出来上がりがこちら(`・ω・´)

071512_151530.jpg

強化フル×3、改良スパ、改良スプ入れてこの数値です。

071512_151539.jpg



例によってDGS1枚、DSS2枚、大ストーム1枚入れてます。

耐久+190、縦横+110、旋回+7、対波+12、装甲+3、砲室+4

最初の耐久大成功以外は全て中間値でおさまりました!眉唾造船万歳!
白兵戦回避でヌルヌル逃げながら、重量撃ってけばPKからの回避もあがりそうです。
ただ3垢で動いてると操作が大変すぎて上納投げることになっちゃうんですけどね。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


