スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【ガンダム】築地とか汐留とかお台場とか

2012年08月07日 21:42

日曜日にお出かけしてきました。
奥さんと死別してからもう2年経ちます。
休みの日はひたすら家で過ごすことが多かったのですが、
昔の仕事仲間と久々に外に出てみようかということになったのでござる。




とりあえず築地で食事ってことで

002.jpg

ウニ丼www ちょーうまかったです。
他にイクラとかハナサキガニなんかも食べました。
休市の10時という時間もあって人も疎らだったからか
お店のおばちゃんがカニ全部切ってくれて至れり尽くせりでした。

北海番屋という築地場外にあるお店で日曜も営業してます。




で、その後汐留の日本テレビに移動。

003.jpg

綾波の巨大すべり台w ちびっ子が楽しそうでしたw



そして本日の本命ww

1/1 機動戦士ガンダム 

2年前の潮風公園、去年の東静岡に続いて今年はお台場ダイバーシティ!
実に全部見に行ってる俺!皆勤賞ください!
たぶん来年以降どこに行っても見にいくと思います!
ルナツーやソロモンは無理だけど、南米ジャブローやオデッサだったら頑張って行っちゃう
かもしれませんww
あー、たしか今年はマジンガーZも40thとかだから原寸大のマジンガーZとか静岡あたりに
作っちゃえばいいのにねー!光子力研究所とかもww

004.jpg

005.jpg

006.jpg



細木数子の占いに書いてあったけど、水星人って孤独の人なんだって。
そんなひとりぼっちの俺だけどガンダムは毎年あたたかく迎えてくれますw
また来年も会いにいくよー(`・ω・´)キリッ


なんかさー、久しぶりに人と一日一緒だったんだけど。
やっぱ話相手がいるっていいよねー(´∀`) うん、なんかすっごく久しぶりにそう思った。







帰りに自転車買ったさw 次回は納車されたらブログ書くわー(DOLはどうした?w

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


