スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


赤いから3倍(ツノは?ツノはついてないのか?

2012年08月12日 19:47

今日納車でした(`・ω・´)キリッ 


画像

※クリックでもうちょいでかい画像になります。


愛のチャンピオン号と名づけましたw
チャンピオン号わかる人は問答無用でオッサン確定ですww



電動アシスト自転車は初めて乗ってみたんですけどこいつはまじSUGEEEEEEE!です。
ペダルに負荷をかけると一瞬遅れてアシストが作動!
見えない力で押されてるような感じでラクラク発進、坂道でも全然へっちゃら!!


あと、暗くなると勝手にライトつきます!
昼間でも国鉄のガードくぐるときとか光るので安心ですね。




頑張って車乗るの減らして痩せるぞおおおおおおお―(゜∀゜)―!!






おまけ)
最近、自転車の暴走がたびたび報道されてますけど。
スピード出しすぎ、逆走、飛び出し、無灯火等ほんとに危ないです。
でも自転車が悪いわけじゃないんですよね。
自転車に乗る人のモラルの問題なんですわ。
そういう運転する人は歩いても車乗っても自分本位なんでホント恐ろしいです。
人ごみでは押して歩くくらいの余裕を持って周囲への配慮を忘れないように
道路を使用しましょう。
人や車の邪魔にならないようにキコキコ走るくらいで丁度ヨシですな。
あと、自分がいくらルール守ってても悲しいかな愚か者はいっぱいいます。
人を信用しないで常に最悪な事態(例えば、あーあいつ一時停止だけど止まらないかも?など)
を想定していると自転車でも歩きでも車乗っても生存率高まるんでご参考までに^^


お盆休みにアボンとかならんようにお互い気をつけましょう^^




スポンサーサイト


コメント

  1. memory | URL | DdMDrPns

    Re: 赤いから3倍(ツノは?ツノはついてないのか?

    えっ?w
    赤いから3倍ってのなんかあるの?
    ガンダム見に行ったとき
    シャーの赤いカレー買ったけど
    辛さ3倍って中途半端なこと書いてあったw

    なんで、チャンピオンなのよ~w
    メモリッタ3号とかにすれば
    一生、目的地にたどり着かないのに
    Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >めもりったさん

    だーかーらー、シャーじゃねぇって何度言えば・・・アウイエー

    シャア専用のは通常の3倍の能力なんだよ!
    ゆえに赤ければ3倍っていうのが常識なんです。
    こんなのがわからんようじゃ大人のレディー失格でござるw



    おー、俺がメモリッタ3号に乗ってええんか?ええんか?どうなんじゃ?

    ハァハァハァハァ・・・←下ネタじゃねーかよ(え?w


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


