スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


LouiseもHR9に!

2008年10月14日 18:22

キークエのヴォルガノスをソロで撃破したオトトです(´∀`*)

最近の人をあてにする腰抜けハンターにしては大変な快挙ではないかと自画自賛♪

よし、今日は調子にのってHR9になっちまうかヾ(≧∇≦*)ゝ



調べてみるとあとキークエは

【天下分け目の大合戦】
【噴煙まとう王者】
【久遠の女王】

の3本でした。カニとレウスとレイアじゃん!得意なやつばっかり残ってる!よっしゃ!



両手にシビレ罠や閃光玉持って準備万端






『ねえねえ、ハンターランク9になりたいんだけど手伝ってくれへん?』

嫁と子供がいたのでお願いしてしまいました。




なんというヘタレ(´Д`;) 



そして一気にクリア!さすがG級戦士!

ってか3人がかりで罠にはまった無抵抗なやつをフルボッコしたらひとたまりもありませんがな。







緊急クエスト出現


【赤いオナラのヤマツカミ君】



氷に弱いっぽいのでクイックキャスト改を担いで行きましたよ(´∀`*)
嫁は太刀、子供はランスです。




そしていきなり恐怖の吸い込み!あわわわ(((゜д゜;)))




横に回避で逃げる!逃げる!逃げる!

やばい追いつかれる!

ぎゃああああああ




いきなりの1乙。回避距離ついてないから無理です。






気を取り直して戦列復帰

そしてまたしても吸い込み!




今度はさっきよりちょっと離れてるから大丈夫

武器しまって飛び降りれば…どっこいしょ




ちょw武器しまうの遅っ!





うわああああああ!粉塵!ふんじ…




これで2乙





そして再び戦闘に戻ると嫁と子供が一緒に吸い込みの餌食に!!!





4乙!!! 





はじめて見た!!! 



負けたとはいえ若干幸せな気持ちになれました。





もう怒った!ナルガXと太刀で行ったる!

ってか最初からそれで行け!





ATフィールド全開!2号機プログレッシブナイフで近接攻撃!




でやぁぁぁぁぁぁ!!


ヤマツが使徒っぽいから気分はエヴァンゲリオン。声が12番でないのが惜しいところ






食らえ!必殺鬼人斬りぃぃぃ!


嫁と子供が吸い込み食らったけど今度は粉塵で助けることが出来ました!






俺の鬼人斬りを食らえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!





WRYYYYYYYYYYYYYYYY!! 





ほどなくヤマツカミはポトっと落ちました。

やったね!




あ、途中ヤマツカミの回転攻撃のとき全員うまくしゃがんだんだけど



ひとりだけなぜかまたすぐ立ち上がって攻撃喰らいました。







嫁でした(´Д`;) 


あわてて×ボタン連打しちゃったみたい・・・



我が家の狩りはgdgd感たっぷりでいつもオモローです








まあ、何はともあれHR9になれちゃいました(´∀`*)


対キリン戦に夜叉・真おすすめだそうでまだまだヤマツカミ戦は続きそうです。





スポンサーサイト


コメント

  1. MIKA☆ | URL | -

    ふぅ~ん。。
    フルフル装備好きなんじゃん、実は。。
    やっと気づいたかっ、あのかわいさに!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/86-02837c93
この記事へのトラックバック


最近の記事


