スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【DOL】放浪神エシュの魔酒

2012年09月10日 21:47

俺、ゴールデン★ボンバーだけどエシュの魔酒収奪できたよ! 

090912_185346.jpg


注:ゴールデン★ボンバーは自分の所属してるリスボンの商会で
入会特典として全員に不幸スキルカンストのおまけがつくというすごい商会である。
船を造れば失敗して初期化、鍛錬具は出ない、あづちずなんて夢のまた夢!
ヌルいゲームの難易度が一気に頂点に達するというまさに熟練者御用達の商会である。
あー、こんなこと書くとまた商会員が来なくなるって怒られるんだろうなーwww

でも書いちゃうもんねwww ヒヒヒ

俺、ゴールデン★ボンバーだけど人知メモリアル埋まったもんねー^^ 

090912_180741.jpg


SSはタイミング逃して失敗しました(俺、ゴールデン★ボンバーだからwww

090912_184803.jpg

090912_185055.jpg


ソッコー貰ってきました!この性能は卑怯すぎるw
また朝鮮中層にこもって鍛錬具を集めねばならなくなったw(出ないけどw


こんなにもツキがなくなる商会だけど、チャットで楽しく愚痴ったり呪ったりしながら
楽しく遊べる奇特な人がいましたらば遠慮なく入会ボタンを押してくださいwww
納品などのめんどくさい作業は一切ありませんww
ソロでアホみたいにダンジョンもぐりまくったり、ずっと海事したり、ひたすらクリックしたい人に
ぜひぜひおすすめです。ピラルクは釣らなくてOKなんですw



090912_183217.jpg


収奪はR7+9でアビジャン前に体験版キャラ2個とむきむきさんを浮かべてやりました。
うっかり撤退出来ずに旗を殺してしまうこと2回・・・3回目の沸きでなんとかエシュゲットしました。
大学SSは積荷強奪補助1,2のみ。希少アイテムのやつはまだ取れてないの。
ナターシャで奇襲してあとはフランシーヌの積荷強奪が4回出たら撤退して次のやつに白兵。
これをひたすら繰り返し。自分の船員は96人くらいからスタート。
敵はけっこう外科使ってくるのでかなり長く粘着出来ました。
砲撃でけっこう船員落ちるので撤退したとき要救助。回避スキルあると幸せかも。


自称ライトプレーヤーな俺ですがまさか一人で人知埋めれるとは思ってもなくて
揃ったときはチョー感動しました。今度メルレインさんに見せびらかすんだww

コーエーテクモのカスタマーセンターのやつが生意気で何度かやめたくなったけど
続けててよかったと思えた一日でした。
沸きに協力してくれたむきむきさん、まじでありがとうございました!!


スポンサーサイト


コメント

  1. せう | URL | -

    Re: 【DOL】放浪神エシュの魔酒

    ゴールデン★ボンバーのくせにとれちゃうなんて!!
    祝い…じゃなく呪いを送ってやるw

    あと
    > 船を造れば失敗して初期化、鍛錬具は出ない、あづちずなんて夢のまた夢!
    「主天使のヴェールがないと4日も無事に航海できない」も追加で。

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >せうさん

    呪い、たしかに受け取りました。ありがとうございますw
    あれからあづちずも1回も出ませんw
    名匠の仕立ては出るものの、鍛錬具も1個も出ません

    俺、ゴールデン★ボンバーだからしょうがないのかなーw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


