スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


我が町のコトブキヤがww

2012年09月16日 13:26

さっきちょっと立川駅前まで行ってきました。
アオシマ模型から出てるヘビーウェイトシリーズを見たかったんですけど

第一デパートが閉店してました! 


当然中に入ってたコトブキヤも消滅・・・すごく残念です。

なんか5月に閉店してたみたい・・・知らなかったw



てか連休ってこともあって駅前は交通集中で渋滞してたのですが
交差点を直進して駅前方面に進入しようとしてたのですが左折車がいっぱいいて
まあふつうに並んでたら←前から順番だし当たり前っすね

Nihonkotsu.jpg

日本交通のタクシーが反対車線を逆走(しかも猛スピードで!)捲くっていきました。



こういうの、ちゃんと取り締まり出来るように法整備してくんないかなー。
例えば殺人未遂が適用できますみたいなことになれば、民間で現行犯逮捕も出来るんじゃね?
で、報奨金とか出るんなら俺どんどん逮捕してあげるんだけどなー

都内行くと逆走タクシーなんて掃いて捨てるほどいるしw


お出かけは楽しいけど、連休中に命落とさないように気をつけましょうね!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


