
--年--月--日 --:--


【DOL2】巡航ハイクリッパー

2012年09月21日 22:03

さて、まったく期待してなかった大航海時代2ageですが
PBのおまけが激熱なので

がぜんアゲアゲになって参りました


ゲキアツ1:神聖ローマ近衛軍装材
  
 使うと船が金色になる装財


ゲキアツ2:武器職人の鍛錬具と防具職人の鍛錬具が3個ずつついてくる

ゲキアツ3:真性廃人用クリッパーの登場

 大栗さん「引退します」 茶栗さん「秘密兵器だったけど秘密のままでした」 籠栗さん「・・・。」




ワールドクロックとかレリックとかちょっと俺のガンダム脳では理解出来ません。
全ては商会長さんに調べてもらって気が向いたら来年がんばります。
あと、ラブドール・・・南極2号のこと?





俺は77号なんですけどww











220px-Brigitte_sex_doll_2011-04-02_18-09-35_116.jpg



これがアップデートの目玉だとでも言うのか!!




まあよい・・・話はハイクリだ。




現在の俺。

092112_205338.jpg



こんだけあれば十分だと思ってたんだ・・・




油断したわ、ケンシロウ!!


今回の新型船の要求レベルが軒並み75でした OTL




危なく首吊ってしまうとこだったよ 



ハイクリッパー、巡航ハイクリッパーともに本拠地にて造船R20で作れます。
平甲板型大型船体です

092112_205314.jpg

092112_205320.jpg


材質はデフォでチークですってよ、奥様w

大砲は3機しか乗りませんがマスト4本なので大栗終了フラグきました。
新OPもつきますしねー


自分は+20%で船室と砲室は多めに設定、OPは急加速と軍船偽装でもつけようかと思います


092112_205656.jpg

092112_205703.jpg


このタイミングで旋回-1ですね


092112_205711.jpg

092112_205722.jpg

092112_205735.jpg

092112_205740.jpg


増減のペナルティーです。参考までにw



特に巡航ハイクリは要求レベルが75-38-30ですからねー、乗れる人も限られてきますが
やっぱ、他の人が羨ましく思えるようなそんな船を作りたいですね!


ここから77号でござるの妄想入ります・・・

「あれ、あの船って・・・」「ピカピカじゃん」「すっげーーーー」「77号の野郎・・・漢だな・・・」
「ござるさん、ステキー!」「キャー!ござるさん、抱いてー!」
「うっはww 股濡れたwww」

E鯖中でこんなふうになったらいいなーw



ってことでダンジョンいってくる

アプデ前・・・あづちず求めてダンジョン むっきーが10回くらいであづちず取ってきて
激しく!激しく!激しく嫉妬!

収奪R2のくせにー、くせにー、なぜだ?


勃てよ!ござる!この嫉妬心をモチベに変えて! 勃てよ!ござる! 
必死に歯を食いしばって勃ってくれーwww 



アプデ後・・・冒険75目指してダンジョンダンジョン・・・




同じじゃんww 大型アップデート、なんだったの?



巡航ハイクリッパー作ったよ!に続く   (といいのですが・・・w





コメント

  1. しろ(´(ェ)`)こ | URL | -

    ござるたん抱いて~(*´д`*)ハァハァ
    今週中に冒険75になってね(ó㉨ò)ノ♡

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >しろ(´(ェ)`)こタン

    む、むりですー あーーーーーーーっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


