
--年--月--日 --:--


【DOL2】2age楽しいw

2012年09月27日 21:27

#コエチクのハッシュタグでおなじみの77号でござるです。 

2AGE楽しんでますかー?苦しんでますかー?


ツイッター見てても悲鳴しか聞こえてこないんですけどwww



俺たちコエチクは提供されたコンテンツをただ黙ってやってればいいんだよ!
で、バグを見つけたら速やかにGMに報告するのだ!俺たちはデバッガーでもあるんだぜ!




そう、思ってる時代がボクにもありましたw 



だけどさー、今回のアップデートってさー完全に上級者向けのコンテンツばかりで
ボクらマスコットみたいな存在は苦しんでるだけなんだもん・・・。
もうちょいバランスってものを考えてもらいたかった!



・皇帝選挙

フランクフルトでまず100M支援してからでないと話になりません。
100Mなんて大金は廃人さんしか持ってません!初心者にはムリですw


・レリックなんちゃら

レリックピースは割りと簡単に集まるんだけど、せっかく高ランクのレリックピースから
クエスト出しても冒険スキルが足りなすぎて初心者には無理!
しかも艦隊支援も無理!バカなの?


・ラブドール

強すぎ!軍人さんじゃあるまいし、勝てるわけねーだろ!あほか!ってかあほか!


・新しい船

かっこいいのいっぱい出ました!オラわくわくしてきたぞー!
 
って軒並み要求レベル高っ!冒険75なんて普通にずっと冒険やってきた人だってムリだろw
当然一朝一夕には75になれるはずもなく、陸戦やればいいってみんな言うけど
陸戦もね、効率のいい敵とそうでもないのがいるんですよ
ただやみくもに倒せばいいってもんじゃないし、倒せるようになるのもけっこう時間かかる。
使用する武器の熟練低いうちはいくら100武器使っても東アジアは無理です、倒しきれません。
回航紙だって集めてた人もいれば集めてない人もいるし、全員向けじゃないよね^^


あとは奥の手で暇な廃陸戦家に寄生して東アジア奥地に連れてってもらい
ひたすら落とし穴だけ連発してもらって自分は敵を倒す、に専念すれば一番早く倒せるようになると思います。
強い人が敵を倒したり、HPを削ってしまうと弱い人に冒険経験が入らないので注意です




あーあ、巡航廃クリッパー乗りたいけどレベル足らないし
5人組はいつも占領されてるしダンジョンは眠くなるしネガキャンいっぱいな今日この頃です。




だけど、黙って出されたコンテンツを楽しそうにやるぜよ! 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


