
--年--月--日 --:--


【DOL2】ゼーアドラーを造船しますた

2012年10月06日 19:01

100512_230339.jpg

パッケのおまけの特注ストームセイル1個入れてみました。

あとPBのおまけの神聖ローマ装材も入れてます。


100512_230215.jpg

100512_230236.jpg



連携強化つけたけどソロでガナドール逝ってる俺って・・・




もっさり艦だけど、ソロでも雑魚全滅できたよ!!
そのあとボス探してて時間切れになりましたw なんかやり方違うらしい・・・

でもソロなのでウィキとか見ながら頑張りますw




個人的には今回のUPでも最強船はナポリタンガレアスだと思います。
けど、漕ぎないしドアラでいいかww




あと、トレジャーハンターはソロ向けでいいんだけど

100212_222336.jpg

うん、これは錬金ブーストで良アイテム。




100312_234850.jpg

こ、これは!!



なんか名前がエロくね?






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


