
--年--月--日 --:--


【DOL2】巡航ハイクリッパー造船

2012年10月07日 17:27

調子に乗って2隻作りました。

1隻は20%増量の交易船、もう1隻は約23%減量してサルベージ船にしてみました。




【増量交易船】

100712_154055.jpg

4/5なんであと1回強化出来ます。
DSSがなくなってしまったので手に入るまでこのままかなー。
強化フル×4個、改良大スパ、改良大スプ入れてこの数字です。
強化にはDGS1個とDSS2個入れてます。
スキルに軍船偽装、急加速、専用で重量砲撃入れてます。
あとPBの金色装材も入れましたw コエチクですw

100712_154105.jpg
 
軍船偽装がどのくらい効果あるのかわかりませんがまだNPCの強襲はないです。

100712_154115.jpg



【サルベージ用】

100712_154746.jpg


こっちはDSSなどの課金帆は入れてません。
サルベージやったことないけど船員多くないとダメらしいので船室MAXにしました。

100712_154823.jpg

100712_154807.jpg

旋回ボーナス+1、帆のペナルティー-15のとこまで減量しました。
装材はピンクの木製にしたのでチークと同等性能、軽快です。



船枠の関係上、長いこと湖筆を運び続けた大クリとサヨナラしました。
200Mの看板出してシャウトする前に売れちゃいましたw

課金帆4つ入れた逸品だしまだまだ人気があるんだなーと改めて思いました。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


