
--年--月--日 --:--


【DOL2】ソロモンの鍵

2012年10月21日 09:11

トレジャーハントのグリモワールのレリッククエで激闘の果てにが受けられなかったので
顔を真っ赤にしながら冒険してたでござる

4つの宝玉クエの前提がアホみたいにあるんだけど、同時受けで別クエやったり
トレジャーのおとぎ話をクリアしたり一流冒険家気取りでウロウロしてますたw

101912_053812.jpg

102012_222315.jpg

102012_222324.jpg






おとぎ話をクリアしたらメモリアルが埋まったので報酬を貰いにバイーアへ。

102112_070144.jpg

これ攻撃力85もあるから鍛錬具でロストなしに136まであげれるねー!
投てきブーストはないけども、粧刀に変わる新しい投げナイフの登場かもしれません


102012_220548.jpg

102012_211314.jpg

102012_230656.jpg

宝玉のついでに黒太子のルビーなんぞも発見!



そして謎の人物からの挑戦状をケープで受けてハバナで海戦!


2回沈みました! 

旗に甲板いけない仕様?+白兵スキルはスキルシェルフの中+敵の外科がハンパない

勝てるわけないじゃん・・・。まあ3度目は護符で焼き尽くしたけどね!


102112_080654.jpg

断罪の護符をゲットしてメモリアル埋まったww






で、激闘の果てににクエが変化。

102112_081040.jpg

102112_081046.jpg


フルブースト+サンタマリア号でギリギリでした。
まああとは大学のSSなんかもあるから冒険の敷居はかなり下がりましたね。
俺みたいなにわか冒険家でもクエ達成できましたもんw


102112_081745.jpg

102112_081834.jpg

ソロモンの鍵ゲットしてやったぜ! 

前提やってないとトレジャークエ受けられないという運営の謎仕様にも負けず頑張ったよ!
あ、もしかしたら運営がもっと冒険頑張れって成長を促すために謎仕様にしたのかもしれないね(嫌味w


ありがとうコーエーさん!俺、冒険ってコンテンツ頑張るよ!(コエチク


一瞬、トレジャーで激闘の果てにをひたすら受けたら開錠上げヒャッハーじゃね?って思ったけど
トレジャークエストは一日一回だったか・・・謎仕様め、なかなかやるな?





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


