
--年--月--日 --:--


【DOL2】発見済み依頼非表示

2012年10月28日 08:47

相変わらず、なんちゃって冒険家やってます。
せっかくなので大学の発見済み依頼非表示の論文書きながらです。
ホントは堺で書きかけの地図(地理学R5、阿蘇山)でも出して15回発見すれば
すぐ終わるんですけど。
発見は長崎郊外の右行ってすぐのとこだし、報告は郊外出てきたとこの
アダムスでおkなので地図回しすれば一瞬でした。

だが、あえてフツーに未発見クエを100回やればいいだろ的な考えでやっちゃいました。テヘ

102812_081336.jpg
 
最後はメンドイので発見済みのパレンケの女王の再発見でフィニッシュww





102812_082531.jpg

開拓街の学者からSS貰えました!便利!




102812_082653.jpg

102812_082642.jpg

開拓街で転職!便利!

レンジャーは生態+生物、視認+地理学のハイブリッド職なんでポルトベロやサントドミンゴのクエを
つぶすには最適ですな。。。




102812_082848.jpg

さて、新しく論文書こうかなと思ったが・・・・なにこの学者!使えない!

開拓街では論文受けれませんでした。




開拓街・・・相変わらず全てにおいて中途半端なコーエークオリティなコンテンツなのでした。


 【訂正加筆】 

この記事のあと商会長さんからツイッターで教えてもらいました。

aaaa.jpg


コーエーさん、ごめんなさいw 理解してない俺が陸戦脳なだけでしたww

コーエーさんのコンテンツはどれもこれも隙がなくてすばらしい!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


