
--年--月--日 --:--


【DOL2】ナポリタンガレアス造船

2012年11月03日 13:02

ガレー乗ったことないんだけど思いつきでナポリタンガレアス造船しました。


110312_113131.jpg


強化は4回なんですけどとりあえず3回強化してみてこんな感じになりました。

110312_100326.jpg

110312_100336.jpg

110312_100348.jpg

縦があと10でMAXなんでDGSと舫綱と船匠室でフィニッシュしようかな


使った材料は①公用大型2層櫂船、汎用大型砲門、DGS、特注軽量オール、上質リギング(漕船補助付与)
ヴェネチアで建造です。

②DSS、渡し綱、マストトップ(先制攻撃付与)

③DSS、大マスト、大マスト




コギコギしながら冒険しよーっとw

出足、加速とも申し分ない動きで満足してます





あー、作ったばっかで操船もあげてないときに色ネの人がいたんで
思わず仕掛けちゃいましたが応戦されなかったのでもしかして漂白中だったら
ゴメンナサイでした。
大砲もろくすっぽ積んでなかったし未強化で全く動けず何も出来ませんでしたが^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


