
--年--月--日 --:--


水をあけられた!

2008年10月15日 14:27

吟じます(´∀`*)




モンハンって~モンスターと戦うゲームだけど~他のハンターと~競争するのも~

ひとつの楽しみだと思うんですぅ~う~う~う~




あると思います(`・ω・´)シャキーン





お互いのHRやおしゃれ装備、はたまた訓練所のタイムアタックとか?

他の人と比べて闘争心に火がついたり物欲も高まって頑張ろうって気持ちになれます。

だから知らない人と出会えるkaiっていいんですよね






【衝撃の告白】

実はオトトにはライバルがいます。

…もとい勝手にライバルと思ってる方がいます。







ちょっと前にkaiで少しだけご一緒させて頂いてなにげにブログのほうにもコソコソと

お邪魔させて頂いてたんですけど…(´∀`*)







ウカム倒したらしいです! 




ぢぎじょーw 




先を越されたヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ






・プレイヤースキルもたぶん自分と同じくらい (失礼!)

・ゲームの中で途方もない間違いをおかしていることが多々ある (失礼!)

・テンションが似てる (失礼!)



などなどの理由により勝手に好敵手とさせて頂いておりましたが。







ウカム倒したのかよーw


俺まだ見てもいないのに(´Д`;)





べ、別に悔しくて言ってるわけじゃないんだからねっ!

まだ自分のデータには出てないだけでたぶん戦ったら俺だって勝てるんだからっ!

アカムならソロで倒したことあるし!ひ、ひと文字違いだし亜種とかそんな感じなんでしょ?!






・・・・・・(´Д`;)

なんとか追いつけるように頑張って精進しよう


注:ライバルとはオトトが勝手に思ってるだけである意味迷惑防止条例的なアレでございます。





ここでオトト、ひとつ心配事があります。





今度またkaiで出会ったらどうしよう?




ライバル 『あ、オトトさん久しぶり~またよろです』


俺 『あ、どどどどうも。こんにちは。今日はなななな、何を狩りに行きましょうか?』



ライバル 『んーなんでもいいけどー。ところでどうでもいいんだけど、オトトさんってウカム前?ウカム後?』





・・・・・(゚Д゚|||)!!!!!!


俺 『う、う、ウカム前です・・・』



ライバル 『あら、そう。ウ・カ・ム・前なの?ふーん?』






などという屈辱的な会話がkaiのチャットで繰り広げられたりするかもしれない!!



やばい!これはやばいですよ!

ほんとまじ頑張ろう



注:ライバルとはオトトが勝手に思ってるだけである意味迷惑防止条例的なアレでございます。

大事なことなので2回書きました。





○UKAさんネタにしてすいません。
書くことなかったんで…

出演料請求されたりして…ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ




コメント

  1. RUKA | URL | -

    マジでww

    ネタになっとるーww

    全然迷惑なんかじゃないですよ♪
    むしろオイシイ感じなんでネタがない時にはRUKAをネタにしても良いッスよ(´▽`)

    多分、腕は私の方が下だと思いますが良きライバルとして共にクエスト行きましょう(。-∀-)ニヒ♪

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    RUKAさん

    どもです(・ω・)
    じゃあ自分、腕自慢しちゃいますよ
    この前kaiでグラビやったんだけど、ある程度ダメ与えるとグラビも逃げるじゃない?
    で、エリアチェンジされたあと切れ味回復させるのに砥石使ったつもりがピカーッ!

    閃光玉投げちゃった!
    みんな見てるのに恥ずかしい!

    焦っちゃいましてね、あわてて砥石選び直したつもりがまたまたピカーッ!

    アクションで口笛とか誤魔化すが欲しいと思った(・_・;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/88-b020460f
この記事へのトラックバック


最近の記事


