
--年--月--日 --:--


【DOL2】独立してみたw

2012年11月11日 17:47

思いつきで商会独立してみたw


なんちゅーか、宣伝活動です




リスボンでは枠が取れない&解散の危機が常にあるので、セビリアに作りました。


セビリア:ジオン軍 

111112 172533


・ファーストガンダム好きな人

・ももクロにハマッてる人

・下品でも嫌じゃない人

・船マニア

・カンストしてる人、またはハイクリ乗りたくて頑張る人

・コエチク

・地底人

こんな感じの人を募集と言いつつ、商管からは募集してません。



開拓街ありません

商会貿易船ありません

ショップは5アカウントないのでありません

僻地キバンデール帝国の商会です

このままセビリアでも商会が増えると解散の危機が常につきまといますw




前途多難です というお知らせでした



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


