
--年--月--日 --:--


【とび森】とびだせ どうぶつの森 

2012年11月18日 16:38


なんかツイッターで流行ってるみたいなので急遽3DSと共に買いましたw

HNI_0017.jpg


いきなりルンペン生活からのスタートですが、これでも村長です。


HNI_0020.jpg

HNI_0021.jpg


むなげ村では悪いやつは死刑なのです!最初から厳しくビシビシ運営していくのです!


簡単にゲームの説明をすると秘書のしずえと毎日チョメチョメしながら
たぬきに言葉巧みに組まされた高額のローンと戦いつつ、よその村を斧で襲撃するという
バイオレンスラブコメディーだそうですw


HNI_0019.jpg

HNI_0025.jpg




HNI_0023.jpg

我がむなげ村は穴でボコボコです。油断してると歩けなくなるのだw


HNI_0031.jpg

HNI_0032.jpg

HNI_0033.jpg

HNI_0034.jpg

HNI_0035.jpg

虫アミで戦うゆずはVSオトト アホすwww





HNI_0036.jpg

シャアの服作ってもらってゴキゲンな俺ww


HNI_0041.jpg

つり大会でコイ71.5センチで優勝したよw



HNI_0045.jpg


モンハンとは違ってジワジワ楽しいゲームです^^




コメント

  1. ダニエリ | URL | -

    Re:【とび森】とびだせ どうぶつの森 

    ふーむ
    私死刑確定フラグ立ってるなw
    (理由は言わないw)

  2. レイリック | URL | X.Av9vec

    >>オトト少尉さん

    お久しぶりです

    お巡りさん ここに変態紳士がWWW
    面白い記事楽しめましたよ

    ではでは

  3. オトト少尉 | URL | -

    >>ダニエさん

    むなげ村に来なければ大丈夫ですw

    ブログ放置で返信遅れました。すみませんw

  4. オトト少尉 | URL | -

    >レイリックさん

    ブログ放置してましてコメント遅れました。すみません

    とび森まじ面白いですよー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


