
--年--月--日 --:--


【とび森】南の島でお金稼ぎ

2012年11月23日 16:20

たぬきハウジングでの増築ローンもいよいよ最終段階に入り、
一回の増築で498000円とか598000円とか請求されるようになりました。


もう全然お金が足らないってば! 


ということで、いろいろ調べてたら南の島を改造することでかなりの額のお金を稼げるってのを
見つけて自分もやってみることに・・・


HNI_0007a.jpg

HNI_0009.jpg


・チョウが飛ばないように全ての花をスコップで掘り起こします。ハイビスカスも撤去。
・バナナやヤシの木は全て伐採して小屋の左右に3本ずつバナナの木を間隔を開けて植えます。
・村の条例はリッチな村に設定。物価が2割高になります。



これで高額の虫しか沸かなくなりましたので、あとは夜に虫あみ振り回すのみ!
サメは気晴らしに釣る程度で、効率考えたらやりませんw
ツアーに行けば元どおりに出来るみたいなので気にしないでやっちゃいましたw


狙うのは・・・

ヘラクレスオオカブト 14400円

オウゴンオニクワガタ 14400円
 
コーカサスオオカブト 9600円

ゾウカブト 9600円

ホソアカクワガタ 9600円


あと、ゴライアスハナムグリも沸きますが7200円なので追い払っちゃいますw
40枠しか村に持ち帰れないのでww

これで一回島にやってくると4~500000円くらい稼げるのでガンガン増築出来ますね







HNI_0006.jpg

うちの前に誰かが家を建てちゃいました。すごく邪魔です。



HNI_0004.jpg

なので虫あみで叩いてやりましたwww

HNI_0005.jpg

怒ってますw
これで出て行ってくれるかもしれません。あとはひたすら無視するのみww



いなくなったらすかさず公共工事で何か背の低いものを建てちゃいます。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


