
--年--月--日 --:--


【DOL2】2013年!

2013年01月03日 14:54

新年あけましておめでとうございます。 

今年も我が道を行く内容のあまりないブログではありますが
よろしくお願い致します。



さて大航海時代のほうですが、レベルはもう上がらないし、発見物はなかなか進まないし
燃え尽き感たっぷりでなかなかインも出来てませんが
また色つきの木製装材やゴールデンハインドの船体なども手に入ってるので
また課金帆が集まり次第造船がんばって行きたいと思います(コエチクw


とりあえず前回のスキルランクの調査の記事が去年の4月でだいぶ時間が経過したということで
記録的な意味も込めまして現在のスキルランク晒しておきます。

010213_122343.jpg
 

レベルはカンストしてるものの名声がまだまだ。海軍大将まではあと20万といったところでしょうか。
ちゃんとやれば年内には達成出来ると思うけどテンションあがらないにゃー



【冒険スキル】

操帆10、測量12、地理学10、生態調査8、釣り16MAX、補給10、
視認9、採集11、駆除1MAX、探索11、開錠10、考古学10、
宗教学9、生物学9、美術11、財宝鑑定9、観察1MAX、投てき術15MAX、
航行技術10MAX、
言語学7、罠10




【商人スキル】

会計6、食料品取引11、香辛料取引10、医薬品取引10、香料取引10、
家畜取引10、工芸品取引10、工業品取引10、雑貨取引10、
貴金属取引8、錬金術8、調理16MAX、縫製16MAX、鋳造16MAX、
警戒10、身体言語7、運用7、保管16MAX、社交7、工芸16MAX、
管理技術10MAX



【海事スキル】

操舵11、漕船2、回避6、剣術16MAX、応用剣術12、収奪7、突撃7、
防御3、戦術5、砲術11、弾道学10、水平射撃10、修理10、
造船16MAX、応急処置8、疾病学1MAX、見張り10、兵器技術10MAX



【言語スキル】

ポルトガル語、アラビア語



前回の4月のと比べてジリジリ伸びてはいるもののまだまだだなー。
最近は大学スキルとかすごいブースト装備もあるからそんなにスキルあげに
固執しなくてもけっこういけちゃうからなー。

とりあえず、どうぶつの森やらみんなのゴルフやらBF1943もあるんで
のんびり頑張ります。


あー、あとE鯖セビリア商会ジオン軍に入隊したい人いたらブログのコメント欄からでも
呼びかけてください。まだ何も揃ってないですけどショップだけは
使えるようになりましたw








コメント

  1. memory | URL | DdMDrPns

    Re:【DOL2】2013年!

    あけましておめでとうです~^^

    ちょw 海軍大将とかめっちゃかっこいいじゃんw
    青きじ?赤犬?黄猿?
    オトトさんだと、黄猿だね~w
    大将目指して頑張っておくれ~^^

  2. オトト少尉 | URL | -

    >メモたん

    あけおめでーす(何回言ってるんだろうw

    ゴムゴムよくわかんないってばw
    メモたんはじゃあ差し詰め小猿ってとこでw

    じゃあまたよろしくねー^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


