スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うちのアイルー

2008年10月16日 00:01

blog 068
特にご飯も作ってくれないし、一緒に狩りに出かけてもくれません(´・ω・`)

おなかがすくと必死におねだりするヤツです(´・ω・`)



そしていっぱいウンコします(´・ω・`)





まさにウンコ製造機ww


名前は【ニク】です(´・ω・`) 携帯食料です。



で、今日もKaiに凸して参りました(´∀`*)

【アメザリカーニバル】
【煉獄の主、怒れる炎帝】
【鋼龍クシャルダオラ】
【黒のカタクラフト】
【武神闘宴】
【宵闇に消ゆ】
【竜王の系譜】
【迫り来る仙高人】

とG級クエストを次々クリア・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



倒したのは一緒にクエ回した人たちで自分はサポートしてましたw




ダークネスと罠師スキルで麻痺、罠、麻痺、罠のずっと俺のターン地獄を作り出し・・・





フルボッコw





かなりカオスw




時間かかったのは武神くらいでした(´∀`*)




で、終わってから今日やったクエにキークエ入ってるか調べたら・・・・





シェンガオレンだけ?




ウカムまではまだまだ遠いオトトでした。






余談だけどシェンってアッザムとかビグザムに似てね?

と、今日オモタ(´・ω・`)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/89-7c44a38f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


