
--年--月--日 --:--


【DOL2】副官育成法

2013年01月11日 22:56

>なあなあ、エルナンに通常弾防御つけれるんだぜ!

>まじかよ、うっひょー!!! 





もぎらー>バランス崩壊ずるいぞ!みんなで要望出そうぜw




はい、近年稀に見る素早さで修正ww 


エルナンフィーバー終了したらしいです。
俺は対人とかやらんから関係ないけどね^^




ってか、公式見ると不具合のオンパレードでわらけてくるww
緊急メンテのお詫びでボーナスタイムやるらしいんだけど

今さら経験値や文化貢献度貰っても俺カンストしちゃってるし関係ないってばw
そんなんいらねえから不具合出すな、トンチキめw





それにしても江戸は殿オンラインで賑わってますなあ。
この流れに乗り遅れるわけにはいかないので、俺も3垢駆使して黙々と魚肉運ぶ作業。

ほどなく御呼ばれしたのでCCしてリスボンで叫ぶ。




おい、副官育成法1枚すぐ返すけんちょっと貸してくれ。謝礼300M



だがへんじはない・・・しかばねかw

で、またCCして江戸で叫んだら心優しきヴェネの人が1秒で挙手!
300Mお礼して一時貸してもらった(力技www



これで勝つる!あとはログインしなおしながら狙い撃ちだーーw





とりあえず2時間くらいで5枚は集まったけど、俺この作業嫌いじゃないからテレビ見ながら
もうちょい頑張ってみようかと思う。目標25枚(副官5人分ww


また、どの副官に何がつくとか楽しみが増えたけど・・・たぶん俺が実際にスキル付与する
ころにはwikiに情報揃ってるんだろうなーw

011113_221043.jpg

クマを重ね着してみた俺。御呼ばれしたとこw




011113_221118.jpg

副官育成法をセットしてアイテム枠パンパンに。



011113_221243.jpg

まあすんなり貰えるわけもなく・・・出るまでログインし直し。
運営:このために5秒ログアウト実装しました。感謝してCCしろよ!



011113_221348.jpg

お?



011113_221407.jpg

キターーーー 

さあ、また魚肉握り締めてブメるぜwww





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


