
--年--月--日 --:--


【DOL2】船長の秘伝書

2013年01月16日 22:33


船長の秘伝書を作成したのでうちの第一副官で試してみました。

011313_182512.jpg


レベル176のホルフィーナの場合です。




まず冒険スキル

011313_182222.jpg
011313_182237.jpg
011313_182245a.jpg



商人スキル。

011313_182251.jpg
011313_182304.jpg
011313_182311.jpg
011313_182316a.jpg




海事スキル。

011313_182329.jpg
011313_182336.jpg
011313_182341a.jpg





言語。

011313_182352.jpg
011313_182359.jpg
011313_182404.jpg
011313_182410a.jpg





最後に副官スキル。

011313_182424.jpg
011313_182430.jpg
011313_182437.jpg
011313_182443.jpg
011313_182450.jpg
011313_182456a.jpg




むう・・・やはり造船も錬金術もつかないっぽい。
ふだんの航海は航海長固定のホルフィーナ像だから副官スキルも特につけたいのないよなー。

一気にテンション下がりましたよ



あ、レベル135のフランシーヌには拘束つけれるみたいです。
これで積荷強奪+拘束副官にはなれるけど、南蛮やるのに食料品取引もつけたい。
倉庫番固定で家畜と食料品ブーストはうまい・・・ってやっぱ拘束かな(迷うw
ちなみに造船、錬金術つきませんww



レベル上げたら出来るとかだったら頑張るんだけど、情報待ちっすねー。




造船つけれたらナザリオお払い箱なんですけどねw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


