
--年--月--日 --:--


リア充を必死にアピール

2013年02月10日 20:20

3DSのすれ違い通信で外人を捕まえるべく




東京駅までソロで逝ってきた! 

securedownload006.jpg


八重洲南口と東北新幹線改札と東海道山陽新幹線改札の真ん中辺りの通路の柱の辺りに陣取る。



外人見つけてはニヨニヨしながら後を着いて行き、緑のランプがついたのを確認したら離脱する
挙動不審を繰り返し・・・・




結果、惨敗www 

やっぱ秋葉原とかのほうがいいの?あと成田空港とかw





securedownload004.jpg


八重洲南口から一旦外に出て左の階段を下ったとこにある東京ラーメンストリート

麺処ほん田の特製醤油ラーメン980円を頬張り、続いてガンダムカフェに突撃!

securedownload005.jpg


いろいろ買い込んだらシャアの名刺貰ったww 名刺なんかあんのかよwww





帰りは歌舞伎町攻めてみたがここも惨敗撃沈。

securedownload003.jpg


神室町みたいって思っちゃうゲーム脳です。
あ、刑務所とかマネカタとか連想しちゃったあなたは末期です。人生あきらめましょうw







securedownload002.jpg

securedownload001.jpg


あと福井、滋賀、奈良、山口、島根、鳥取、愛媛、徳島、宮崎、大分か・・・。当ってる?

けっこう難しいとこが残ったなー。今日は雪が溶けるまでは本土に出て来れないであろうと諦めてた
道民と新潟県民を捕獲出来たのは大きな収穫だった。
ゆずちゃんが島根には人が住んでないとか言ってたからここが最大の難関だな。
あと鳥取もほとんど砂丘だから難しそう。




あー、休みの日にわざわざ外出たの久しぶりでしたよ




ソロですが、なにか?w



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


