
--年--月--日 --:--


【DOL2】4垢目を育成中です

2013年02月11日 21:25

今月から勢いで体験版のやつ課金しちゃって、キャラデリして新たに作り直しました。

021113_210052.jpg



うわー、廃人みたいな絵だなー





021113_210406.jpg


とりあえずの目標は冒険25、交易60、海事30にして余ってる日本前に乗せたい。
冒険はダンジョンの発見物でも発見させれば25は到達するし、海事は護符ガナドールで30は余裕?
交易は黙ってても60なんてあがるし問題ないね。
あと、今は管理上げで大理石像作りにベイルート来てます。南蛮優遇スキル使いたいんで
R1→R10まで一気にあげようかとw



021113_210421.jpg


問題はこいつのレベルを20-44-20にしたいんだけどメンドイなー





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


