
--年--月--日 --:--


【DOL2】我々はリスボンに進出した

2013年03月03日 16:28

今朝は頑張って免許の更新に行きました。
朝7時半くらいに行ったらもう長蛇の列で自分が既に747番目・・・。


出遅れたww


で、まあ昼過ぎに終わったのでその足ですれ違い通信しに羽田空港向かったら
レインボーブリッジ辺りでエンジンルームからシャリシャリ音とともに
パワーが全然出なくなって坂上らないwww
いろいろ自分で見たり調べたりした結果、おそらくタービン内部の羽が砕け散ったと推測。
最近、距離走ってないからオイル交換サボってたから><
たぶん修理代15万円コースだよ、とほほ。
まだタイミングベルト切れてシリンダー死にましたパターンじゃなくてよかったけど



オイル交換はマメにやろう(特に軽自動車はww





で、DOL。

030313_160618.jpg



我々はE鯖のリスボン商会となりました。


次の判定までリーフデ号使えません。
商会開拓街はまだ作ってすらいませんww



商会員10名ですが中の人は3人で、4垢の人とひなじとむきむき氏の裏キャラという過疎ですw
っていうか過疎です。いちお全員で6垢あるんで解散にはならないけどw





むきむき本体を確保するべく、現在メール及びLINEで猛烈に粘着しておりますが、
一緒にハラスメントぎりぎりアウトな感じで粘着してくれる方募集してますwwww





むきむき氏を口説いてジオン軍に入隊させてくれた方には褒賞として300M差し上げます(おいw




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


