スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【DOL2】サンタマリア発見!

2013年03月06日 23:07

ぶっちゃけ寄生ですw 


昼間DOLブログ見てたらダニエリさんのとこでサンタマリア募集の記事を発見!

ダメもとでコメント欄から挙手したらギリギリはじっこに入れてもらえました^^



リスボンから潜るというのに自分がいたとこはなんと東アジアww

PKでいっぱいのジャワ海を必死に帰りましたw

030613_212436.jpg



うへ。自分以外全員イロネだww 



とりあえず襲われることなく無事リスボンに着いてあとは寄生してました。
そして発見のSS撮るの失敗。
みんなで乾杯合わせるの俺だけ失敗。
やり直しの乾杯でSS撮るの失敗。

030613_223800.jpg



だめじゃん、俺。 

でもまあ久々にオンラインならではのプレイで楽しかったです。
我がジオン軍はほぼ全部俺なんでぶっちゃけオフラインみたいなもんなんでw



サンタマリア発見ツアーありがとうございました!

これでサルベージャクエ受けれそうです^^



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


