
--年--月--日 --:--


捕獲の勲章

2008年10月17日 20:38

一晩寝ると脳みそフォーマットされてしまうオトトです(´・ω・`)


いままで数々のモンスターを捕獲して参りましたが、いちいち覚えてられません。




43種類もいるらしいっす(´Д`;)




しかもファーストキャラのototoの他にKugyuuuuやらzeonやら最近頑張ってるLouiseやら

いろんなデータで遊んでるのでもうどれがどれやら・・・(´Д`;)



もう消しちゃったデータもあるし





なので今メインで頑張ってるLouiseで捕獲の勲章を貰うために





表を作りましたよ(´∀`*)エッヘン  ってか何を今更・・・



TeamV作戦の左のメニューから表のとこに行けますので必要な方はどうぞ^^





Louiseが確実に捕獲したやつには○印、捕獲したかどうかあやふやなヤツには×印が

ついてますがテキトーに消すなりして使ってくださいまし。


コメント

  1. RUKA | URL | -

    素敵♪

    何気にモンハンの部屋?が出来てるじゃないですか!!w

    しかも結構捕獲してるみたいで良いですね~(´▽`)
    私は捕獲・・・どうなんだろww
    記事を追って調べてくしかなさげですが面倒です(ぇ

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    RUKAさん

    捕獲ってなに捕まえたかすぐ忘れちゃうんですよねー。
    ラージャンとかギザミとか捕まえた気がするけど確実じゃないんで×になっとります<(_ _)>

    捕まえたモンスターは玉に保管しといて、あとで投げると戦ってくれればいいのにー

    ホムペのほうは牛歩戦術ではありますがおすすめ装備ページなんかを増やしていく予定です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/90-7c52da06
この記事へのトラックバック


最近の記事


