
--年--月--日 --:--


【DOL2】NPCからの襲撃が変更になった件

2013年03月10日 19:10

8周年記念の割りにいまひとつ盛り上がりにかけるのはなぜだ?



 

馬鹿だからだろwww あえて誰がとは言わないが。



やることなくても課金続けてるさらに馬鹿でコエチクな私でござる。

さて、なんだかんだ修正やら変更の嵐でショボーンなDOLです。
せっかく4垢警戒で無敵だったのによー、変更になったらしいですわよ?奥様?

a0001.jpg


一人でも下回っていると襲撃される可能性があります。 

このセンテンスにみんな頭抱えてるんだと思います。特に多垢の人。



自分、海事75+46+46+20で警戒10+9+8+4の軍船偽装ありでやってますけど

まだ今のとこ襲われてません。 


ジャワ海辺りも今のとこ大丈夫でした。
襲われたらまた報告します。



襲われた情報もあったら教えて欲しいです。海事あげしないといかんのかのう・・・





コメント

  1. あばば | URL | JalddpaA

    Re:【DOL2】NPCからの襲撃が変更になった件

    つい垢無いのでこちらで
    カリカ仕立て地図に限らず発見物のない財宝地図は、薬5-6個につき1枚程度です
    それと肥乱数により薬15個で1枚とかザラですんで、薬200個使って40枚出すつもりが宜しいかと

  2. ござる | URL | -

    >>あばばさん

    情報ありがとうございます。持ってる頭痛薬全部使い切る勢いでがんばってみます。
    ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


