
--年--月--日 --:--


【DOL2】シップリビルド

2013年03月20日 11:40

『大航海時代 Online 2nd Age』Chapter 3「征服帝」、
4月2日サービスイン!
 



FS強化した船をさらに強化出来るシップリビルドシステム登場www



公式情報はこちら


読めば読むほど迷路情報なのですが、要は女神転生の悪魔合体のまんまパクリっぽい
感じみたいですね。

強化したい船Aと生け贄船Bを合体させて成功すれば能力があがるよ
強化したい船のスキルを継承させたり、スキル枠を増やしたり出来るよ
成功しても失敗しても生け贄船Bは消滅するよ
SS見ると成功すると強化は初期化されてるけど基本値が増えてるようですね



またPBいっぱい買ってコエチクRをあげなくちゃ!!







※強化する船、素材に使用する船共に乗船レベルが満たないとシップリビルドは行えません。

ってなことだったら、また悲鳴がいっぱい聞こえてきそうだけど。




自分は軍船は作らないんで、とりあえず急加速スキル継承させて、大ガフ使わなくなった分
DSSやDGS突っ込もうかなと・・・強化上限がもしなくなるんだったら特注マストや舷側水槽も
ふんだんに使って、加速強化なんかのグレードボーナスをチョイスしたいところ。
巡航ハイクリをさらに強化していこうと思います。

うーん、コエチクの血がさわぐのうwww




実装されたら数日のうちに解析されてwikiに全容が明らかになるだろうし、それからとりかかるつもりなんで
そんな焦ってはないですけどね。
どうせ最初は不具合が出ちゃって修正されたりして無駄になっちゃいそうだしwww




最終的にもうこれ以上出来ないってとこまで強化するのに100隻くらい必要とかなんだろうなー

素材につかう船も5/5とかにしとかないと出来ないとか成功が見込めない仕様なんだろうなー

ものすごく苦労して作っても速度大して変わらなかったりするんだろうなー





そして踊らされてPBいっぱい買っちゃうんだろうなー  



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


