
--年--月--日 --:--


【DOL2】隠し財宝の地図R14

2013年03月30日 10:16

カリカットの書庫で隠し財宝の地図R14が16枚たまったので
ヤッファに発見に行きました。

頭痛薬200個使ってたったの16枚も出ちゃいました。

033013_092823.jpg



発見場所はヤッファ南東(街の外)の左下のほうですね

033013_093509.jpg




033013_093843.jpg

033013_093824.jpg

033013_093800.jpg

033013_093849.jpg

033013_093958.jpg

033013_093829.jpg


名匠の仕立て5枚は確定です。 

16枚掘ってみて仕立て80枚、エメラルド1113個、刃こぼれしたシミター9個、
ジュエルターバン10個、おまけの断片1枚でした。



一応雷神のお守り使って探索R11で熟練45、開錠R10で101入りました。



地図出すの手間かかるし、仕立て狙いなら朝鮮ダンジョン中層をひたすらヒャッハーしてたほうが
効率いいかもしれません。鍛錬具もたまに出るしw
地図出しでひたすら財宝の本読むから冒険熟練狙いならやってみる価値あるかもw



さてと、シップリビルドに向けて南蛮やりますかねー^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


