スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【DOL2】アナウンスきーたーよー

2013年04月05日 20:35

シップリビルドの機能を下記のように改めました。主に、強化性能やオプションスキルが初期化されないように調整を行っております。

● リビルドに成功した場合
・強化船のグレードが上がる
・グレードに応じて、操船熟練度上限と各種性能上限が上がる
・強化性能がグレードと船型式に応じて上がる
・特定グレードに上昇した場合、選択したグレードボーナスが付与される
・強化船の強化性能やオプションスキルが、リビルドによる強化を除き初期化される(専用艦スキルは残る) 廃止
・強化船の残り強化可能回数が、その船の最大値まで復活する 廃止
・強化船のグレード経験が0になる
・素材船が失われる

● リビルドに失敗した場合
・グレード経験が蓄積され、次のリビルドで成功しやすくなる
・素材船が失われる


初期化されなかったらどうやって5/5まで強化してあるお気に入りの船を強化するんよ?




心配なこと


まあ、ぶっちゃけDSSやら舷側水槽たっぷり用意したいから入れたいわな?
入れたいからグレード3なったら初期化自分でするよな?

専用艦スキルと船体の材質を除く全ての強化が初期化されました

もちろんグレードボーナスの全て初期化になりますたざまあ



コエの斜め上仕様だとこんなこともありえますよねーwww




それだと新しく船作っていちからやらないとだし、

自分のお気に入りの船をトコトン強化するってのとだいぶ違ってくるな



9日に実装されたら、まあ初日は緊急メンテが5回くらいくるからムリとして
翌日からバルシャで実験しまくってからじゃないとおっかなくて出来ませんよ


いちおGMに文句言っておきましたけど。どうなることやら



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


