
--年--月--日 --:--


【DOL2】新大陸到達

2013年04月10日 22:06

セビリアからサンフアンまでの中型船限定レースが開催されたので


出遅れながら参加してきました。 


レース自体は火曜日に始まってセビリア→サンファンを50回やるものだったんですけど
気がついたのが週末で中型船も持ってないというところからスタート!



土曜日の夜にやっと武装沙船が完成。

040613_200451.jpg



あと風神のお守りが40個あったのでどうにかなるとそのままレースになだれ込み

040613_200426.jpg






土曜の夜に11回(うち3回はボーナスタイムで14回として計算w

日曜日に36回気合でこなして終了しました!!




サラリーマンプレイ環境でも頑張ればなんとかなるもんですなあ^^


040713_182635.jpg



途中9位になりましたが最終的にどうなったかは知りません(興味なしw














040713_214121.jpg

称号貰って宝箱もゲット(過客の宝箱です。

040713_210919.jpg





040713_214350.jpg


お目当ての洋服ゲット!視認+2 地理学+2 サルベージ+1という優秀な冒険服です。





後ろから前からどうぞ

040713_215348.jpg

040713_215356.jpg



見た目はアレだけど最近は重ね着してるし気にしなーいww





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


