
--年--月--日 --:--


【DOL2】シップリ続き

2013年04月14日 17:09

巡航ハイクリG3探検船を目指す俺にはゴアは微妙でした。

なぜならば、店売りのジーベックが汎用艦だったから!




最後G3にする合体の素材に汎用艦使ったら探検船にならないかもしれないじゃないすかー><

ってことで諦めてEU帰ります。おとなしく大型キャラックで目指しますよ




巡航ハイクリG2(G経験値ほぼMAX)←大型全体設計図42枚使用
              +
ジーベックG2(G経験値0)5/5まで強化


これで成功率32%ありました! 




G2の大型キャラック5,6隻作って数撃てば当たる方式でやれば或いはG3って簡単かもしれんね


それにしても単垢はこのシップリビルドってやつはきっついわー

お金もそうだけどグレードがあがるほどに船枠足りんもん。



まあ銀行とドックと造船所を駆け巡らねばならないメンドクサーな仕様ですな。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


