
--年--月--日 --:--


【DOL2】G3巡航ハイクリッパー

2013年04月17日 06:02

お気に入りの船をトコトン強化出来ます






たいしてお気に入りでもない船を
トコトン闇に葬りさることが出来ますwww






いったい何隻の大型キャラックがお亡くなりになったのだろう?
でもなんとか巡航ハイクリッパーにG3に届かせることが出来ました。



041413_193458.jpg


大型キャラックは加工木材や加工鉄材で5/5まで強化して34%です。
ちなみに、耐風マストや操船強化などのOPを2個つけると+2%で36%になったんですけど
めんどくさいので34%で成功するまで続ける作戦に(これが一番効率いいいみたい



俺のリアルラックのなさが露呈しましたが



8回目で成功!! 




041613_225222.jpg

041613_225034.jpg

041613_224910.jpg


強化上限引き上げされてます。

縦横の帆数値 +110→+117

旋回 +22→+24

対波 +21→+23




SSの船の数値は強化フル×4と改良スプ、改良スパを入れたものです。
対波33(MAX)はまさにモンスター!外洋でとんでもないスピードが出そうでチョー楽しみです。



グレードボーナスはG1で南蛮優遇スキル継承、G3で加速強化1を選びました。




お金はいくらなくなったか数えてませんwww
また南蛮とダンジョンで取り戻します!!









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


