
--年--月--日 --:--


【DOL2】お金ががが。

2013年04月18日 21:33

シップリビルドもG3到達して一段落なのですが・・・




お金をそうとう使ってしまったので貯金しないとどうにもなりません。









041613_225222.jpg



見せてもらおうか、魔改造された南蛮巡航廃栗の性能とやらを! 





と、思いきやリーマンプレイのちょいDOL王子の私ではなかなか平日の夜に南蛮は難しい。


なので、いつもの地底人をやることにしました。


041713_204511.jpg



街中での人物情報からの攻撃力と防御力を見よww
だいぶちょっとしたもんになってきたでしょ?^^


041713_204726.jpg


実際の戦闘中の画面ですが、武器のマスカレードの会得度がまだ700もいってないので
まだまだ攻撃力あがりそうですなあ、ぐひひ。


041713_224025.jpg



4垢で2回潜っただけで全員の船倉合わせると1700くらい交易品積めるので
コエチクで売ることにします。50Mくらいにはなると思うw
あ、潜ってるのは朝鮮中層で宝箱は6階と7階と8階しか開けてませんw
あと、複垢たちは入り口に突っ立ったままで戦ってないけど
勝手に交易品の分け前貰えるし、名匠の仕立てや運がよければ鍛錬具も手に入るので
多垢おすすめですw



敵はその分いっぱい出てきちゃうけど、ボスのチェーンやカウンターと手下のバーサク状態だけ
気をつければ死ぬことは絶対にありません。
あと白銀の兜が17、マスカレードが9だけ伸びしろがあるので鍛錬具をなんとか拾いたいです。
まあ、お金が先に回復してリスボン売りでなんとかしてしまいそうですけどw





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


