
--年--月--日 --:--


【DOL2】南蛮、南蛮っと

2013年04月21日 10:41

いや、まじでお財布ピンチですってば! 




ダンジョンもねー、けっこう儲かるんだけど単調すぎて捗らないんですよ




ってことで、いつものジャガイモ狭織南蛮です。
リスボンで一応貿易商人で変動タイム確認。今週は奇数時50分ころみたいですね
で、堺が疫病になりそうな感じのときに発進。


まずはポルトベロからパナマ運河使ってパナマに行きます。




え?w4分ってwww
わずか4分でパナマに着いちゃいました。
これはかなりいいアップデートっすねー。もうワープ券の出番はないかもです(冒険のときくらいかなw



で、リマでジャガイモ積んでまっすぐ堺に行くだけ、簡単。

ハワイ出来たから不思議な壁もなくなりましたし!地味だけど良アプデw



で。堺について30分ほど待ってると・・・




疫病キターーーー!! 
 
堺の疫病率まじはんぱないわー



なんなく等価で交換。コエチクの船倉がまだ1781なんで全部で7781個です。
泉州も疫病だったので狭織の一部を漢陽で栗に変えて泉州で湖筆にして
合い積みで帰れば満載も可能だったのだが、眠くてめんどうだった。




っていうかさー南蛮5回までってのがあるから迂闊に南蛮回しできないんだよねー


運営には何度も要望送ってるんだけどさ。




どうしても単調な1回交換ばっかり狙って南蛮が全然面白くないんだわ。
ジャガイモ→狭織、もしくは戦争のときの水銀剤→湖筆とか。


銅鉱石とか洋書スタートで回して回して湖筆いっぱいとかやりにくくなったからねー
あの修正はバカとしかいいようがありません。
短距離と中距離の値段つぶしただけで十分じゃないでしょうか





ってことで狭織のみ満載。7841個でいざリスボンへ。


042113_084258.jpg



途中ジャカルタにワンタッチして中部インド洋。

042113_084346.jpg


速度上昇率62%!!けっこう満載なんですけど!!
やはり対波33は伊達ではないです




042113_091809.jpg



途中無法もあってすこし大回りしてもジャカルタ→リスボンが37日とか速いわー





速すぎて座礁がこわいww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


