
--年--月--日 --:--


【DOL2】オトト、オスマンガレアスに痺れるの巻

2013年04月21日 18:01

シップリビルドでガレーにも急加速つけれるようになったんで
自分の中でオスマンガレアスに乗ってみたい欲がもくもくと膨れ上がりましたww



乗船レベル34-27-75

けっこう高嶺の花ですな




で、船体が 特製大型2層櫂船 ガナドール報酬とな?

しかも今はもう時代がずれてる?

まあよくわからないけどリスボンでシャウトしたら300Mで譲ってもらえた!ラッキーw



チュニスだと鉄張りになっちゃうみたいなのでイスタンブールで造船。

042113_110443.jpg

48Mかよ・・・高ぇ・・・¥¥¥







042113_110529.jpg

減量で旋回+1になるタイミング・・・適正範囲超えてペナルティけっこう食らう・・・ないない、これはない






042113_110621.jpg


逆に増量で旋回-1になるタイミング・・・ちょっと増やしたらこれかよ







042113_110806.jpg

けっきょくオスマン公用じゃなくて桃色木製装材入れてチークと同等にしました。
とりあえず初期化でこの数字。



4回しか強化できないからよく考えないとですね。
とりあえず副官船が大福で容量1294あるので、増減なしでも船大工の改造だけで倉庫759とれて
2053確保か。漕ぎ+急加速+加速強化で南蛮行ったらオシャレかもしれません。

減量して冒険にとも思ったんですけど、普段は交易メインだし増減なしでやろうかと。




とりあえずはシップリで急加速付与ですなあ。

なんかニコ生でシップリビルド簡単にするみたいな話があったんだけどいつからよ?
誰でも簡単にG3到達したらつまんないっしょ
だったらG5開放しろやって話ですよねー
最近はなんでもかんでも簡単にしたり、かといえばガナドール下方修正したり
なにがしたいんだかわかんねーわ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


