
--年--月--日 --:--


【DOL2】コエチクの挑戦

2013年05月06日 16:03

冒険やったことないただ南蛮の追従だけのために生まれてきたコエチクちゃん。

もちろん学問なんて全部R1の脳筋ですww




だが修正の噂される冒険上げですからいつやるの? 今でしょ!

リビングを日本語に直すと  居間でしょ!




ってことでZENBU☆ORE商会の強烈なサポートのもとコエチクちゃんが




全力で寄生してみました! 



とりあえず、トレジャー回し1周にたどり着くのに必要だったもの。

・頭痛薬136個
・お金3M程度
・雷神のお守り3個
・冒険教導書3個
・炎神のお守り1個
・海神のお守り1個
・+7程度の宗教学ブースト





とりあえず無謀にも酒場で東西ローマ帝国の興亡のトレジャーを受けて書庫に。

書庫でブースト装備を身につけ、教導書と雷神使って宗教の本を読みました。
(学問は自分のお好みで何でもいいですw
R1(+10)からのスタートです。
最初は★3までのピースしか出ないのでテキトーなところで酒場で合成→本読みを繰り返し。


1時間でR5(+10)になりました。 

 

その後もひたすら雷神と教導書使って本読み。



R16から★12ローマ略奪の記録の断片が出るようになるのでとにかく頑張る。




ピースの集まり具合を見ながら酒場で合成させつつ

  ★9  ビザンツの歴史書の一部 80
  ★10 ビザンツ帝国の興亡(下)200
  ★11 後期帝国の実態     40
  ★12 ローマ略奪の記録の断片 200

 


が集まるまで頑張る。たぶん3時間かからないくらい。





そして本番。 

海神と炎神のお守りを使って1時間必死に回してみた。最後ピース2周分使いきれずに
お守り切れたとこで一旦休憩。


050613_074703.jpg
    
050613_143140.jpg



こりゃやばいw 4時間程度もあればここまでいくんです。
R1の初心者でも(寄生すれば)いけるんです。大福の冒険レベル48まではあと2周もすれば余裕ですなあ





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


